youngdreamerのプロフィール

@youngdreamer youngdreamer
ありがとう数16
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
59%

  • 登録日2001/07/15
  • うざい人

    趣味関係での知り合いの男性です(私は女性)。 年賀状が送られてきました。内容はとりたてて問題ないのですが、住所を教えたことはありません。うちに遊びにきたことはあるので、地図で調べれば住所はすぐ分かるのですが、そこまでして年賀状を寄こされることにうんざりしました。メールでも年賀状を送ってこられましたが、普段はネットでの付き合いが主なので、メールだけで十分なのにと感じました。 年賀状の件だけでなく、日常的にやたらと用件を作っては直接会う機会を持ちたがります。そのたびに話をかわしたり、素っ気なく対応しているのにも関わらずです。向こうは恋人のような関係になることを望んでいるようです。最初の頃は私も愛想良く振舞ったり、2人で遊びにいったり(2度ほどですが)したので、全く脈なしではないはずと思われていそうです。共通の知り合いもいるし、完全に拒絶するわけにはいかないのですが、普通の知り合いのような関係を続けるにしても、何だかいつも期待されているような気がして、気が重いです。 普段はネットのみの付き合いで、集団公開日記のようなもの(SNS)を通して交流がありますが、日記にかかさずコメントを入れられるのも正直嫌です。SNSを抜けるしかないのでしょうが、その人とのことを除けばそれなりに楽しんでいるので、できれば続けていきたいです。 その人も常識的に考えればそこまでしつこいわけではないし、私の方が過剰反応しているのかも・・・とも思いますが。別に告白されたわけでもないし、ただ2人で会うのはもう嫌なのですが、これからも何かにつけ機会を持とうとされ、その度に嘘をついたりしてかわさないといけないかと思うと鬱です。

  • 円形脱毛症用のかつらを探しています。

    ウィグともいうのでしょうか。隠せなくなってきたので、かつらを考えています。どこにうってるのでしょうか??

  • かつらを買おうと思ってます。

    病気のために髪が抜けつつあり、かつら(ファッションウィッグ)を購入したいと考えてます。 買うにあたり、注意点がありましたら教えていただきたいんですが・・    気になる事は・・   ・材質は何が良いのか?(手触り、見た目、長もち手入れの点など・)  ・有名メーカー(アデランス、アートネーチャー等)のかつらと一般の製      品の大きな違いは??  ・値段について・・ 自分でも調べてみましたがやはり買って自分でしてみないことにはわからないことが多く、その方面に詳しい方、自分で使ってらっしゃる方、ぜひ御意見聞かせていただけませんでしょうか?