loveistheflowerのプロフィール

@loveistheflower loveistheflower
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/01
  • 今まで彼女がいたことないのに恋愛経験について聞かれて困っています。

    こんにちは。26歳男です。 実は,この歳になるまで女性とお付き合いしたことがありません。 もっとも,好きな女の人ができたことは何回もあって,デートしたりして告白したこともあるんですけど,いつもふられてばかりいます。事実,今年になってから3連敗です。 本当のところ,たくさんの女性とお付き合いしたいと思っているわけではなくて,本当に好きな人一人とめぐり合ってお付き合いできればそれで十分だと思ってはいるのですが…。 ただ,合コンとかに行くと,必ず恋愛の話になって,たいてい僕の方にも「今までどんな人と付き合ってきたんですか?」とか恋愛経験の話がふられます。そのときに,やっぱりこれまで一度も女性と付き合ったことがないとはいうのが恥ずかしくて,「実は最近ふられたばかりなんですよ~」とか,「学生時代に先輩と同じ人を好きになってつらい思いをしたことがあるんですよ~」とか,ウソにならない程度にお茶を濁してしまいます。恋愛経験がないこと自体よりも,こういう風にはぐらかしてしまうことがくやしいです。でも,今まで女性とつきあったことがないとはっきりという勇気はどうしても出なくて…。 恋愛の話は合コンだけじゃなくて内輪の飲み会とかでも出るので,なんだか恋愛の話が出そうな場にいること自体が少しおっくうに感じられるようになってきました。 僕はどうすればいいんでしょうか? まとまりのない文章ですが,何かアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • タイムカプセルと彼女

    今度、彼女とタイムカプセルを埋めることにしました。 そこで、タイムカプセルに手紙を入れようと思うのですが。 あけたときに感動されそうな内容を教えてください。 また ほかに入れるといいものもあったらよろしくお願いします 別れるかもしれませんが、もちろん別れてないときの場合で、です 笑