CHAOS-MANのプロフィール

@CHAOS-MAN CHAOS-MAN
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2006/06/30
  • MSNメッセンジャーのテレビ電話について教えて下さい。

    今晩は。 カテゴリーがわからなく、カテゴリー違いだったらすみません。 MSNメッセンジャーでテレビ電話をするのですが、よく雑音が入って、会話が出来ません。 こっちは声は聞こえるのですが、相手がイヤホンが付けれない程大音量で雑音が入るそうです。 私の家は電波が入りにくく、携帯電話もよく切れます。 これは私の家に原因があるのでしょうか? 直すことはできますか? よろしくお願いします。

  • 何に対してもすぐ不安になる癖を治したい!

    何をしていてもすぐ不安になります。 だから些細なことが怖くなってどうしようもなく動転してしまいます。色んな物を見る目が、不安で一杯で、いつもビクビクしてしまうんです。色んなことが不安で受け止められなかったり楽しめなかったり。自分ではそうなる必要はないと分かっているんですが。 ちなみに普通の人が抱くような不安とは全く違うものだと思います。楽しいことでさえ不安になってしまう時があるので。とにかく何にでも不安になってしまう自分のくせ?を治したいです。 どうかよろしくお願いします。