makiko7348のプロフィール

@makiko7348 makiko7348
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2001/07/14
  • 何度も同じ映画を見に行くのが恥ずかしい…

    「千と千尋」ですが、とても気に入ったので 何度も映画館に観に行ってます(笑) 何度も、と言っても3回ですが、それでも全然飽きません。 あと10回くらいは観たいと思ってるんです(^^;; でも、ですね… ふっと思ったんですが、何度も同じ映画を観に行く客。 これは、チケットを売る係の人や、上映ホールの入場ゲート でチケットを切ったりしてる係の人の目にはどう映ってるんでしょうかね・・・? あんまり同じのを観に行ってると 「またこの人同じの観に来てる…」とか思われてそうで… 3回目を観に行った時は受付の人とかの視線がそう言って笑ってるような気がして、かなり周りの目が気になりました(いわゆる、ただの営業スマイルかもしれませんが、笑顔が嘲笑に見えてきたりします…) これを読んでるあなたが受付の人になったつもりで、 同じ映画を何度も何度も観に来るお客はどういう風に 見えますか? …人には「気にするな」とか「映画館を変えればいい」とか 言われるんですが、やはり気になりますし、うちの近辺で 気軽に行ける距離にある映画館は一箇所しかないんす…。 しかも、話題の「千と千尋」だからか、3回観に行きましたが、いつもカップル、恋人だらけです。 私には同じ映画を何度も観るのに付き合ってくれるような 知り合いとか友達とかは居ないので一人で観にいくしか ないんですが…カップルだらけの中、一人で観にいくと いうのも結構恥ずかしいものがあります… 映画がビデオ化するのを待て、とかも言われますが、 わがままを言うと「そんなに待てません」し(笑)、 はっぱり映画はスクリーンで観たほうがいいと思うんですよ。 ・・・長くなりましたがみなさんはどう思われますでしょうか?