lk_742のプロフィール

@lk_742 lk_742
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/27
  • インストール

    以前質問したのですがソフトがインストールできません・・・ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2247267 昔いろいろ勝手に削除したりいじったりしてしまったので・・・ SETUP.EXEに何かしら問題があると思うのですがPC知識がまったくないので 何か方法はあるでしょうか

  • CDをたくさん持っている人

    CDをたくさん持っている人って その曲がどれくらい好きだったら買うんですか? 私はそういう人に少し憧れている(?)というか、 たくさん持っていたら、好きなときに聞けて、 歌詞カードがちゃんとついていて、 歌詞カードを見ながら聞けるところがうらやましい思っているのですが 私は音楽を聞くときはMD(ラジオから録音したりCDをレンタルして録音したり・・)やラジオが多くて それで何回か聞いたら飽きてくる曲ばかりなので CDを買うまでに至りません。 CDをたくさん持っている方、教えてください!