AY5Mのプロフィール

@AY5M AY5M
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/27
  • 彼の前嫁からの電話でしょうか・・・?

    いつもお世話になっています。 昨日、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2352395 と質問させていただき、皆様のおかげで凄く気持ちが楽になりました。 有難うございました。 ただ。。。昨日のP.M11:00頃、私の携帯に『非通知』で電話があったんです。 非通知の電話は『ガード』にしていますので、相手が誰かは分かりませんが・・・前嫁のような気がして悶々としています。。。(そもそも非通知での電話なんて、年に1回あるかないかぐらいなので。。。) 彼はきっと1日中歩き回って疲れて、夜ビールでも飲んですぐ寝てしまったと思います。 その寝てる間に前嫁が彼の携帯をチェックしたと思うのですが、皆様はどぅお考えになりますか? もちろん、そんなことする意味が分かりませんが、もしかしたら前嫁に、彼女である私に対する『嫉妬心』なんてものがあるのかもしれません。。。 昨日P.M9:00頃に彼から用はなかったのですが、電話はありました。 子供たちが今乗り物に乗ってていないから、、、と。 『ビデオを撮らないといけないんだよ』と言って電話はすぐに切って、それっきりかかっては来ていません。 今日の夜、また電話があったら昨日の夜のコトを言ってみようかと思うのですが。。。いぃでしょうか? 誰か分からない電話のことなんて、自分の胸の内に置いておけばいいのですが、私自身、気になって仕方ありません。。。 もしかしたら、5年ぶりに会って気持ちが揺れて旅行だけでもとHをして、彼の寝たあと、前嫁が私を悩ませようとそんな電話をしてきたのかも!!!・・・なんて、こんな考えをしだしたらきりがなくて。。助けて下さい。。。

  • 真剣に書いたのにふざけたような回答を返された経験は?

    タイトルの通りです。 真剣に質問or悩みを書いたのにふざけたような解答を返されてしまった経験がある方、いませんか? 私はこの前、先週色々あって法律カテで質問(補足つき)を書いたんですけど、 とある方に「これは日記ですか?」と言われました。 何度も利用してますが「日記ですか?」と言われたのは正直初めてだったので…^^; 3日もしないうちにgoo!側から『質問と全く違う回答なので削除させていただきました』メールが来て その回答は無くなりましたが、 次の日には、「あなたの希望は何なんですか?」なんて回答も書かれたり…。 似たような経験があるユーザーさん、いませんか?

  • 寿希とつけたいのですが☆

    女の子で寿希とつけたいのですが、読み方で悩んでます・・・。 主人が最初、寿(ことぶき)とつけたいと言い出しそのままじゃちょっとと思い二文字で寿希(ことぶき)ならと考えたのですが、やっぱり少しおかしいかなと思い始めてしまい寿希でじゅきにしようか悩んでおります。 皆様のアドバイスお願いします。