melmel98lのプロフィール

@melmel98l melmel98l
ありがとう数20
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2006/06/25
  • 遠距離恋愛

    みなさんは遠距離恋愛をしたことがありますか? ズバリ!!うまく付き合っていく秘訣などあったら、教えてください。 ちなみに私の場合は東京と沖縄です。仕事の都合で彼が沖縄(実家)に帰ってしまいました。ここ何ヶ月か音信不通でした。久々に連絡をとり、お互いの気持ちは確かめたんですがこの先も続けていくことにお互い不安です。特に彼の方が少し精神的に不安定な感じです。彼の事を考えるともう終わりにしたほうがいいのかなと思っています。皆さんのご意見聞かせてください。宜しくお願いします。

  • シングルピアスはどっちにしますか?

    ピアスのことですが、私は 右側の耳たぶに2個(14G(下)、16G(上) 左側の耳たぶに3個(14G(下)、16G(中)、16G(上) 左側軟骨に1つあいています。 友人からシングルピアスをプレゼントされたのですが、フツーはどっちにするのだろう?と疑問に思い質問しました。 友人は左側にしました。私は右側によくシングルピアスはするんですが・・ どうなんだろうと・・・ 気が向いたときでかまいません。お願いします。

  • 冬物コートについて

    19歳の♂です。 冬に向け、そろそろコートを買おうと思っています。自分としては軽めのPコートかダッフルコートがいいかななんて思ってます。 コートの中にはセーターやパーカ、シャツといった無難なものを着る予定です。 ここで買う物の候補としては、ウール90%・ポリエステル10%でごみが付きそうにない肌触りの良い少しショート丈のダッフルコートと、ウール60%・レーヨン40%の普通な感じのショート丈のPコートです。 ボタンは両方ともメタルです。 生地の厚さとしては、ダッフルが薄め(大丈夫なの?って感じなほど)とPコートは普通な感じです。 合わせやすさと防寒の意味で、どちらを購入すべきでしょうかね?? デザインは両方なかなか凝っていて、デザインでは決めかねています><なので文章でデザインは伝わらないと思うので、その他の部分をみなさんに提案してただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • バーバリーの財布

    皆さんの意見をお聞きしたいんですけど、大学生なんですがバーバリーの財布を買おうかなと思っているんですが、あまり周りでは男の人がバーバリーの財布をもっている人を見たことがないんですけど、皆さんはどう思いますか?