www7427のプロフィール

@www7427 www7427
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/22
  • 鼻のアレルギーで困っています。

    おそらくアレルギーだと思うのですが、彼女が鼻水がたまにですが 止まらない状態になるらしく、どこでも場所を問わず鼻をずーずー!!とかなりうるさい音で かむので困っています。 かなり昔に耳鼻科に行っても何の問題もないと言われ、親にも精神的なものじゃないか? とも言われたらしいけど、それでもやはり人前でこれをすると失礼以外の何ものでもないので 治してあげたいと思い、Google等で調べたのですが、耳鼻科に行くより内科でアレルギー検査受けた方がいいと書かれていました。 朝~昼までと一定の時間だけ鼻水がずっと出続ける瞬間があるらしいのですが、同じような症状になった方がいらっしゃったらどうして治されたか、それと鼻アレルギーを治療出来る東大阪、八尾、柏原の病院を知ってる方教えてもらえないでしょうか?