sampaguitaのプロフィール

@sampaguita sampaguita
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2006/06/21
  • ホテヘルのホテル代(僕は事前に聞いていませんでした)

    お世話になります、ちょっと皆様のお力を借りることが出来ればと思い、質問させていただきます。 今日始めてホテヘルというものを体験したのですが、女の子に「ホテル代は君持ちだよ?」って言われました。 僕はホテヘルが初めてで、一般的なシステムすら全く理解できていません。その店(女の子の所属している店)は張り紙に「完全前金制」って書いてあるので、ホテルに行く前に払ったお金だけで事足りると考えていました。 ところが…、やることやって部屋を出ようとすると、女の子がホテル代を請求してくるじゃないですか!僕は事前に全く何も聞いていなかったので、一瞬「えっ?」って言ってしまいましたが、もめるのも面倒なので「2000円くらいなら…」と思い、払ってしまいました。でも、いま考えると、完全前金制と銘打つ店で後払いのホテル代が発生するのが納得できません。 以上のような流れを受けて、質問は「ホテル代を僕が払うべきなのか?」ということです。 僕は払う必要ないと思うのですが、そのポイントは以下になります。  ・事前に何も聞かされていなかった  ・店には「この店は完全前金制」と書いてある  ・僕はホテヘル初体験なので一般的なことは何も知らない 気になる点は以下になります。  ・一般的には、事前説明の有無に関わらずホテル代は客が払うものなのではないか? 文章がつたないかと思いますので、お分かりにならない点があれば、お手数をおかけして大変申し訳ないですが、補足で質問お願い致します。 以上です、お暇なときにでもお答えいただければと思います。ヨロシクお願い致します。