hiro119のプロフィール

@hiro119 hiro119
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/20
  • テレビの映りが悪いです。

    地上波Dも映る液晶テレビを見ています。 ここの地域はそんなに受信状況も悪くないところなんですが、8chだけ地上波Dが映らなかったり、2chだけ音声も途切れ途切れになったり、映像もモザイクがかかってるように止まったりしてしまいます。 受信状況が悪ければすべてのchが悪くなるはずですよね?? それとか、ときどき赤い線が全体にかかることもあります。それは全部のchです。 ケーブルの関係でこういう症状がでるのかTVが原因なのか??わかる方お願いします。

  • 洗濯機のオススメ教えてください!

    洗濯機が壊れてしまったため、新しいものを購入する予定なのですが、初めて購入するため(現在のものは頂き物でした)どれがいいのかまったく分かりません… 大人2人+子供2人の4人家族でマンション暮らしです。 今まではお風呂の残り水をバケツで入れて使っていました。 乾燥機も使ったことがなく、自分で干していました。 ドラム型は節水で乾燥機能も良いみたいですが、お風呂の残りを使っていれば関係ないのでしょうか? 乾燥機能も、きっと電気代をかけるより手間をかけて自分で干すんだろうなぁ…と思います。 では縦型の洗濯機!?どれがいいんだろう…?? 古い頂き物を使っていたので、強いこだわりはありません。 でも10年は使うものだし、安物を買って後悔はしたくないし! 今は時間がありますが、3年後くらいから仕事を始める予定なので、となるとやっぱり手間の省けるドラム式の乾燥機能が良いものがいいのか!?? それとも、洗えればいいや~、という私には安物で十分なのか!??? 突然の買い替えに頭がぐるぐるしてしまって、まとまりの無い文章かもしれませんが、ぜひともアドバイスをお願いいたします。