amaminのプロフィール

@amamin amamin
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/06/20
  • どうなんでしょう?

    学校で最近仲良くなった女の子(A子)がいます。 やたらと僕をいじってきたり、わざわざ移動して隣の席にきて勉強したりします。(最近ちょっと意識し始めてしまいました) しかし、この間彼女持ちのB君がA子と仲良くしようと猛アタック?したところ彼氏がいるらしいと言ってました。そこでお聞きしたい事が、 彼氏がいるのにわざわざ僕にメアド教えたり、週末誰ともメールしなかったと言ったり、ケータイを机に置きっぱなしにしたりするものですか?彼氏がいるなら指輪つけたりするなりアピールすると思うんですが・・・ A子がB君に苦手意識があるっぽいとも聞き、彼氏がいるって嘘ついたのかも・・とかいろんな事考えてしまいます。  直接聞ければいいんですがいろいろ人間関係が複雑になっていて聞くに聞けませんA子はただの友達として仲良くしてくれてるのか?それともチョットは好意を持ってくれてるのか?どうでしょうか?

  • Excelを削除してしまいました

    パソコンの容量を増やすために、ゴミファイルを削除している時、どうやらExcelまで消してしまったようです 私は、Excelの授業を受けているので練習等に必要です (今後も使用するつもりです・・・) 復元方法などあったら、教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願いしますm(v v)m