stichgogo001のプロフィール

@stichgogo001 stichgogo001
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/19
  • 6ヶ月で機種変更すると何か罰則が?

    今年1月に機種変更をしました。(au) ネットで安くできるところを調べてやったのですが、よく「6ヶ月は使用すること」ってありますよね。もし6ヶ月満たないでまた機種変更などすると、罰則があるのでしょうか。 今すぐしたいというわけではないのですが、参考までに・・・。 また、今は「おさいふケータイ」なるものを使ってますが、普通に機種変更できるのでしょうか?

  • 携帯電話の新規契約と解約の件

    大学でデザインを専攻しており、新機種の携帯電話をリメイクしたいと考えており現在購入を考えております。そのため、安価で新機種を手に入れたい私は、「新規契約→即解約」という手筈を検討しております。 そこでご質問なのですが、契約の際に「7ヶ月以内の解約の場合は違約金の発生がある」と記載されている場合は、後日販売店から請求があるのでしょうか? また違約金が発生しない販売店や手段などアドバイスはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方へ 今まで好きになった人のタイプは!?

    心理学の自由課題で、『女性が男性をどんなふうに好きになるか。』を探しています!あなたの経験談を教えて下さい! 意外な自分の恋愛傾向がみえてくると思いますので、その他質問の回答にもご協力下さい! Q1.もてるのにも色々あると思いますが、あなたが好きになるのは具体的にどんなタイプですか? Q2.惹かれる人にはどんなオーラを感じますか?またはありますか?例:人を和ます雰囲気をもっているとか… Q3.逆に、あなたがこんな人は受け入れられないというのは、具体的にどんなタイプの方? Q4.以上を踏まえ、あなたが考えるモテる人とモテない人の違いは何だと思いますか? Q5.今までお付き合いした方とかいらっしゃると思うのですが、付き合う男性に対して、つまり恋愛対象として、男性の方を重要視したポイントとかはありますか?(容姿、フィーリングなど具体的に…) Q6.また、恋愛対象者になる必要条件はありますか?(具体的に)例:Yシャツにはアイロンがあたっていて清潔感あふれる服装 Q7.第一印象って大切だと思うのですが、第一印象でチェックするところはどこですか?(具体的に:服装、容姿など…) Q8.やさしくてもてる男性と、やさしいだけで、単なる良い人止まりの男性の差って何だと思いますか? Q9.どんな会話の内容が話しやすいですか?また、どんな話はしたくないですか? Q10.どういう流れでデート(ランチ、ディナー、飲み)の誘いにのっちゃいますか?また、付き合ってもいいなと思わせる誘い方を教えて下さい。過去の経験など Q11.自分がこの人いいなぁと思ったとき、その人に対して、脈ありサイン出しますか?どんな風に?過去の経験など Q12.ズバリ、男性が一番聞きたい核心の質問なのですが…女性として、どんなシチュエーションで、どんな風にアプローチされたら、体をゆるしていいと思いますか。過去の経験など ありがとうございました!

  • 極端に人見知りです

    はじめまして。高1の女子です。 私は、いわゆる「クラスに一人はいた、いつも隅で本を読んでる暗い感じのいじめられっこ」みたいなオーラを出しているようです。 別に本を読んでるわけでもいじめられてるわけでもありませんが。ついでに眼鏡をかけているわけでもみつあみでもありません。 あ、どっちかというとそれは学級委員長のイメージかな。でも私のクラスの学級委員長もみつあみじゃないですよ。 どうでもいいですね。 家族以外の人とまともに話せません。 一生懸命相槌をうったりはするのですが、なんか挙動不審です。 そんななので、クラスにいるのが結構辛いです。 話し掛けられても反応に乏しくていつも下を向いているので、 他の人や先生にも気を使わせてしまったりいらいらされたりします。 私に話し掛けてくれる人もいるのですが、それでも頭が真っ白になって何も答えることができないので、すごく申し訳ないです。 いい人ばかりの学校なのですが、いつまでたってもまともに話せないので、 やっぱり皆だんだん愛想を尽かしてきました。 なんとかしたいのですが、やっぱり話すことができず、視線を合わすこともできないです。 それに、私がいきなり開き直って明るくなっても 皆びっくりしてなんかおかしいんじゃないのかこの子みたいに思われそうです。 笑顔の練習をしてもボイストレーニングをしてもクラスの人の前では意味がなかったです。 もともと一人が好きなので親友を作りたいとかではないのですが、 話し掛けてくれるような人たちを不快な気にはさせたくないです。 つまり、さらっと話せるようになりたいです。 どうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#18152
    • 恋愛相談
    • 回答数5