polon2のプロフィール

@polon2 polon2
ありがとう数44
質問数18
回答数26
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
95%

  • 登録日2006/06/19
  • カップリングパーティー

    21歳の学生です。 私は女子大に通っていて、出会いもまったくないので、今度友達とカップリングパーティーに参加しようと思っているんですが、 それってどんな感じのものなんでしょう?? なんだが大人の男女が集うところっていうイメージがあって、 学生の私が行ったら場違いなんじゃないか、どんな服装で行けばいいのか、色々疑問と不安がわいてきます。 経験者の方、なにかアドバイスをください。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#33409
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • リードを付けると歩かない犬

    1歳になるキャバリアを飼っています。タイトル通りです。 今までは家の庭に放して運動させていました。 しかし最近は庭から外へ出て行ってしまい、追いかけるのも大変です。 リードを付けて散歩してくれたらいいのですが…リードを付けたとたんにビクとも動きません。1歳からでも「しつけ」出来るのでしょうか? どうしたら散歩に行けるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#47447
    • 回答数3
  • 薬用シャンプー(皮膚が弱いワンちゃん)を使用されている方に質問です

    もうすぐ11ヶ月になるチワワですが、ここ1ヶ月程、かゆそうにカイカイしています。 時期的に蒸れ易く、痒いのもあると思います。 抜け毛も結構あるので1週間置きに2回続けてシャンプーをしたせいか、乾燥してしまっていて、毛もパサパサ、フケも出ていました。 病院へ行ったところ、虫関係では無かったので良かったですが、皮膚が薄く、敏感肌の様です。 または、先日自分で洗った際に使用したシャンプー(グルームドッグ)が合わなかったorすすぎ残しなのかも・・・との事でした。 ひどい炎症や、アレルギーでも無いので→『薬用』とまではいかないけど、別のシャンプーを使用してみてもまだ痒そうなら、「エピスース」というシャンプーが良いですよ!とオススメされました。 日曜日にサロンで泥パックをしてきましたが、相変わらずカイカイしています。 薬用シャンプーって、泡立ちが少なくて洗いづらい、とか香りが薬っぽいとかのイメージがあります。。。 オススメのシャンプー(コンディショナーetc)があればアドバイス下さい!よろしくお願い致します。

  • 良くも悪くもない彼 このまま付き合っていいのでしょうか

    付き合って1年半の彼がいます。 彼は今まで付き合ってきた人とは違うタイプで、 とても優しくて私を大切にしてくれる人です。 ただ、一緒にいる感覚は、そこそこ楽しいくらいです。嫌な言い方ですが、良くも悪くもない感じなのです。 今までの彼は自分勝手ななタイプが多く、苦労もしましたが、 一緒にいてとても楽しかったので、長く付き合っていました。 そろそろ結婚も考えたい年齢なので、とても悩んでいます。 別れる理由は特別ないのですが、このまま付き合っていいものかどうか。 結婚を考えるなら彼の様なタイプの方がいいのかなとか・・・。 こんな気持ちで付き合うのは彼がかわいそうですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#192110
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 浴室用ブラインドについて

    浴室の窓にブラインドを念のため付けようかと思っているのですが、使用している方の感想をお願いしたくカキコしました。 浴室用ブラインドですが、やはり汚れなど目立ちますよね?考えている色はブラックなのですが、何でもブラックは汚れが目立つもので・・・。 窓に貼るフィルムなどある事は知っているのですが、ブラインドを使用している方の感想をお願い致します。