harumi712のプロフィール

@harumi712 harumi712
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

プレステ2欲しいです。

  • 登録日2000/05/05
  • 太っていると・・・?

    私は太っています。 太っているといきにくいとか妊娠しにくいと聞きますが、それは本当なのでしょうか? 実際に私はまだイッたことがありません。そうゆう感覚も全然分かりません。 SEXには満足しているのでこのままいかなくてもいいかなとは思うのですが、やっぱり女としては一度ぐらい経験してみたいです。 それと、わたしは結婚して1年になりますがもしこの先妊娠しなかったらと思うと心配で心配で・・・。まだ子作りをしていないのでなんとも言えませんが。。。 教えてください!お願いします。

  • クッキーのこつ

    バターを多く使ったクッキーを焼くと 広がってしまいます。 みなさんは、どのようにしているのか教えてくださいm(_)m

  • 競馬情報は儲かるの?

    こんばんわ。ばかな質問かもしれませんが、よく競馬の情報屋の広告があるのですが これってホントに儲かるんですか?実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。

  • 発音の矯正について

    3歳6ヶ月の子供のことですが、(かきくけこ)がすべて(たちつてと)と発音されてしまいます。例えば(こけこっこう)が(とてとっとう)になってしまいます。しゃべるのは良くしゃべり、親は理解できるのですが、ちょっと心配しています。治す方法がありましたら教えてください。

  • 子供のおねしょがなおりません

    7歳と4歳の男の子ですが毎晩おねしょをします。寝る前の水分も控えていますし、寝る前には必ずトイレに行きます。どうしたらちゃんとトイレに行けるようになるのでしょうか?