kotaro0525のプロフィール

@kotaro0525 kotaro0525
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/18
  • サイドハーフの特徴

    あの~、中2でをサッカーやってるんですが、 コーチは「自分の特徴を生かせ!そうすればスタメンになれる」って言ってました。 特徴・・・???; オレはサイドハーフだけど、スピードもないし、スタミナもない。 何か一つでも特徴というのが欲しいです・・・ やっぱりサイドだからスピード?? でもスピード速い人がもういるので他のことを・・・ サイドハーフで一番イイ特徴ってなんですか??

  • チームカラーを教えてください

    国ごとにチームカラーみたいなものはあるのですか?あるとしたら、日本、ブラジル、オーストラリア、クロアチア、それぞれ何色なんでしょうか?