wertherのプロフィール

@werther werther
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

インターネットで資産運用するぞ!な~んてね。

  • 登録日2001/07/11
  • 気になる人への声のかけ方

    今1人の女性がとても気になっています。 彼女はスロット専門店のホール係をやっています。 自分はスロットが好きでよく行きます。 彼女を初めて見たのが去年の5月くらいだったと思います。 初めは見た目的に自分の好みだったので、 かわいいなぁと思うくらいでした。 ですが、彼女の仕草や笑顔を見るうちに自分の気持ちが彼女に 向いている事に気付きました。 今では彼女に会いたくて、その店に行ってます。 と行ってもあまり毎日行ってスロット狂に見られても嫌なので なるべく我慢するようにはしています。 平均すると月1、2回と言うところでしょうか。 自分は見た目少し軽めで、遊んでる雰囲気あると、 よく言われるのですが、実際はナンパも出来ない小心者です。 そんな自分を知られるのも嫌で隠そうとすとので 余計にそう見られがちです。 話し始めると全然問題無いのですが、始めの一言が中々言い出せません。 実はまだ1度も話しをした事はありません。 ですが、恐らく彼女は自分の存在は知っていると思います。 自分は行くと必ず何回か彼女に分かる程度に彼女を意識するからです。 今度彼女を食事にでも誘おうと思っているのですが、 どのタイミングで何て誘われると行ってもいいかなと思いますか? 先日勝った時に、コインをジェットカウンター(枚数を数える機械)に 入れる(そこの店は必ず店員がコインを機械に流す)時に彼女に 「今日シフト終わったら暇?良かったら食事でも行かない?これでごちるよ^^」 みたいな感じで言おうと思って彼女が近くにいる時に持って行ったのですが、 他の店員に処理されてしまい、失敗に終わりました。 どうしたらいいでしょうか。 何かいい方法やアドバイスがあったらお願いします。 長くなってごめんなさい。 できれば女性の立場での考えが知りたいです。

  • ネット上の銀行

    みなさん、インターネットで銀行を利用してますか?? 私は田舎に住んでいるので、近所の地方銀行よりも、ネットの都市銀行の方が貯蓄の利子が少しでもいいので利用したいと考えてます。しかし、いろいろと多少の不安もあります。 利用されている方、利点と弱点があれば教えてください。

  • 男女の友情

    男女の友情についてお聞きします。男女の友情は成立するのでしょうか? 私の彼には私とつき合う前からのつき合いのある女友達がいます。 彼も、彼女も私には「俺達(私達)はトモダチだから」と私にいいます。 彼は、彼女の家にも泊まったことがあるそうですが、友達だから何も無いと言います。 彼女が悩んでいる時に、彼は悩みを聞いてあげるといい彼女のもとへ駆け付けたり、熱を出した時も様子を見に行ってあげたりしています。それを私に隠さずに言ってから行くのはいいのですが、私としてはなんか気持ちが晴れません。 私は心が狭いのでしょうか? 彼は優しいからなのでしょうか? ヤキモチ焼いている私がばかなのでしょうか? 彼女は私に「彼とは友達だからなにもしない自信がある」と言います。 彼にも、一度私の気持ちを話したことがあります。 「周りには理解できないって言われるけど、友達だから」と言った返答です。 信じてはいますが、何度もこんなことがあるので、このモヤモヤした気持ちが晴れません。 いつも同じことの繰り返しなのですが・・・ 友情は成立するのかみなさんの意見を聞かせて下さい。 私には、理解しがたいものがあるのです。 私的には下心(言い方悪いですが)がなく、そのように優しくするものかなとも 思うのですが。。。

    • ベストアンサー
    • noname#1517
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • Windowsを終了できません

    スタートボタンのWindowsの終了で、終了しようとすると このようなコマンドが画面に出てきます。   Microsoft(R)Windows98    (C)Copyright Microsoft Corp1981-1999.  C:\WINDOWS>_ ここで何かを入力しないといけないみたいなのですが、何を入力したらいいのかわかりません。なので電源を切るときは直接電源ボタンを押して切っています。 お願い致します。