maririn11のプロフィール

@maririn11 maririn11
ありがとう数43
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/06/17
  • 高校生の方に質問です  1ヵ月に服にかけるお金は?

    ズバリ1ヵ月に服にかけるお金はどのくらいですか? 性別、1ヵ月のお小遣い(バイト代も含めて)もあわせてお答えください。

  • B型(血液型)差別が存在すると感じる方お答えください

    どうも知人の意見や、ネットでの意見を見てるとB型差別が存在すると感じるんですね。 B型の知人たちにも聞くと「差別されるよ~、Bだって言うと『全然Bっぽく無いよ~』とか言われたり、なんか引かれたりするときあるも~ん」だそうです B型差別を感じる方お答えください A・O・ABの方 B型についてどう感じますか? なぜそのように考えるようになったんですか? Bの方 どんなとき差別を感じますか? そしてそれについて思うことは? 「納得できない!」ですか?それとも「我ながらもっとも」ですか? なお血液型判断の当否は議論になっちゃいますので、B型差別の存在を感じない方(「私は感じません」等)、および血液型判断の全面否定の意見(科学的根拠は無い」等)はご遠慮くださいね 僕自身がどう思ってるかは、文字数の関係からNO1回答者の方の補足欄にでも明示します

  • もっとも生きがいを感じる瞬間

    価値観は人それぞれ。 あなたは、どんなことに最も一生懸命になれますか? お金儲け?ギャンブル?社会貢献?ボランティア?恋愛?仕事?

  • 信じるポイント!

    こんばんは。。 私はなかなか人を信用しません。 私自身が信用におけない人物だからかもしれません。 また臆病者だからかもしれません。 誰かを信じることはとても難しいことだと思うのですが… みなさんは人のどんな部分・行動を見て「この人は信用できる!」と思いますか? 信用できる人間になるため、また、人を信用できるようになるため、ご回答お願い致します。

  • 背の高い男が嫌いな女性いませんか?

    背の高い男ばかりが優遇されておもしろくありません。 背の高い男が大嫌いな女性いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#89754
    • アンケート
    • 回答数9