sakurakoinのプロフィール

@sakurakoin sakurakoin
ありがとう数29
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

姓名判断の結果が全て凶だったんです。

  • 登録日2001/07/10
  • 大学の先生を好きに・・・・

    私は大学生の女の子ですが、実は今大学の先生を好きになって苦しんでます. 先生には奥さんや生まれたばかりの赤ちゃんがいます。 でも、私は先生が好きなんです。 家庭を壊そうとかそんなこと考えてません。 先生に会えるだけで本当に毎日が楽しいのです。 ・・でも、気持ちは毎日エスカレートしていきます。 前は先生の薬指に光る結婚指輪を見ても自分の中で割り切れていたので大丈夫だったのですが、今はその指輪を見ると涙が浮かんでくるのです。 それに他の生徒に優しくしたりするのが耐えられないこともあります。 以前はこれほどの動揺は私の中にはなかったような気がします。 私は先生のこととっても尊敬しています。 13歳も年上ですが先生の大人なところにとっても惹かれてしまうのです。 「恋はうぬぼれから始まる」という言葉を聞いたことがありますが、先生もなついている私のことを嫌がってはいないと思います。 むしろ私が研究室に行くのを待ってくれているように感じるのです.(かなりなうぬぼれかもしれませんが・・・・) だから余計に先生のこと好きになってしまいます。 毎日苦しくて、でも人のものだし・・・。 今の生徒と先生という関係だから尊敬したり頼れたりするのかもしれません。 こういう状態が私には苦しいのです. 何度もやめようとしたけど気持ちが押さえられないのです。 こんな気持ちどうやったら止められるのですか? 私だけが苦しんでいて、先生はそんな私の気持ち分かってて知らないフリをしているような気もします. そういうのって本当に子ども扱い(生徒)されているってことなんでしょうか・・・。 私一体どうしたらいいのでしょうか・・・・。

  • 泣けるビデオ教えて

    泣きたくて借りた「海の上のピアニスト」「グリーンマイル」「ショーシャンクの空に」ビデオ見たけど全然泣けませんでした。本当に泣けるビデオ教えてください。あと無実のアンディーは脱獄しましたが正式に無罪になったんですか?