sakura53のプロフィール

@sakura53 sakura53
ありがとう数10
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/06/11
  • 漫画を買いたい!

    お金に余裕ができたので、漫画を買おうと思っています。 候補がいっぱいあるので (1)どれがいい作品か (2)同じ系統でオススメの作品 などの事を教えて下さい^^ ・のだめカンタービレ ・砂時計 ・桜蘭高校ホスト部 ・まる三角しかく ・ツバサ ・下弦の月 ・赤ちゃんと僕 ・先輩と彼女 ・DEATH NOTE ・ヒカルの碁 ・リアル ・BUZZER BEATER ・キャプテン

  • 白泉社の漫画で、学園のおもしろい漫画はありますかね?

    私は白泉社のマンガが好きなのですが、学園ギャグものみたいなので、おすすめなマンガはありますか? 長編、短編は問いません。

  • 主人公が高校生(出来れば一年)or高校が舞台の漫画(中学→高校、高校→大学可)

    今、丁度高校一年生なので、同じ目線に立って漫画を読みたいなと凄く感じています。 少女漫画・少年漫画等、ジャンルは特に指定しません。 一時でも主人公が高校一年生であれば良いです。     【例/思いついた順(笑】 ・スラムダンク ・ミスフル ・アイシールド21 ・タッチ ・天使な小生意気 ・ブリーチ ・いちご100% ・スクラン ・彼氏彼女の事情 ・花ざかりの君たちへ ・フルバ……   一冊ではなく数冊ずつ(~大量)紹介してくれると助かります。 オススメでなくても、こんなのもあるよー的な紹介でも構いません。

  • ポルノグラフィティの情報くださぁい★

    わたしはポルノグラフィティの大ファンなので、いろいろな情報を集めてます!特にマニアックなことを知ってる人がいたら、どんなことでもいいので教えてください!