kotasamaのプロフィール

@kotasama kotasama
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/07
  • 妊婦がライブに行く?

    妊娠5週の妊婦が立ちっぱなしのライブに行くなんて無茶ですよね。 ライブに行くころは、あと1ヶ月後なので妊娠9週くらいでしょうか。 私が行きたいと言っても旦那が絶対に許さないと思いますが・・・。 以前から約束していたライブなのでここへきて妊娠が発覚してチョット断るのが気まずい気もないこともなく。。。 友人は仲がいいので判ってくれるとは思うのですが、 安静にしてなきゃダメな時期ですよね。 行ったら自覚のないダメな人間ですよね。 誰かにやめなさいと言われた方が気持ちが落ち着くかもと思っているのかもしれませんが、どなたかアドバイスください。 お願いします。

  • お風呂で排便しちゃうんです

    生後3ヶ月の男児です。 2ヶ月くらいまでベビーバスで沐浴していました。最近はバスマットを使用して大人と一緒にお風呂に入ります。 が、2回に1回は必ずと言っていいくらい湯船でブリブリとやられてしまいます。 原因や対処方法をご存知の方、是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • zoonobu
    • 妊娠
    • 回答数3