bulacknightのプロフィール

@bulacknight bulacknight
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

>彼に冷たいというと大切にしたいと思ってるけど、俺だって忙しいんだ。俺の気持ちが伝わってないのか?と言われました 最初に分かれた原因が他の女に走って分かれる男なんて、自分の都合しか考えられない子供なんだよ。たいていこの手の男は陰で別の女もいると思うし。どんなに気持ちを入替えても、その男は一生同じ事の繰り返しをするんでしょう! 早くそんなくだらない子供とは別れて、自分が自然で居られてお互いが尊敬できるイイ男を見つけるべきです! いくら今好きかもしれないけど自分勝手な男と過ごすだけ、あなたの時間の無駄です!

  • 登録日2001/07/07
  • 別れた人と戻ったんですが・・・

    以前答えていただいた方ありがとうございます。なかなかお礼を書けずにいたのでここでお礼させていただきます。  さて、私は2年つき合った彼とよりを戻したんです。別れは私から言いました。彼の態度が冷たくて、他の人に目が行ったからです。彼はその後他の人とつきあいそのとき「お前とは縁がなかった」とか色々言われたこともあります。しかし、その後「やっぱりお前が・・」ということでここにも相談したりして、意を決して彼と戻りました。私自身、彼に対しての気持ちもあったので。五月の末位からです。しかし、最近になって彼はまた昔の「釣った魚にエサはやらぬ」状態です。私が戻って安心して手を抜いているのでしょうか。私はまた以前の彼のことで頭がいっぱいで何も手に付かない自分に戻ってしまいました。割れた皿は割れたなりにがんばろうと思ったのですが・・・今は戻ったのは失敗だったかもとさえ思ってしまいます。同じ人とやり直すのって難しいですね・・・。私は彼がいなくて一人でがんばろうと思っていた自分の方が好きです、前向きに考えられるし、自然体でいられました。彼に冷たいというと大切にしたいと思ってるけど、俺だって忙しいんだ。俺の気持ちが伝わってないのか?と言われました。私は伝わって来ないから冷たいと思ったのですが・・・。何ともやるせない気持ちです。あぁどうしたらいいんだろう・・・。