mogura00のプロフィール

@mogura00 mogura00
ありがとう数24
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
87%

ゲームは年間40本くらいやってるかも。 最近のはまりはXBOX360でギアーズやピニャータなどの海外のゲームです。あんなにいいハードとソフトなのに日本で売れていないのが寂しい!! なので・・XBOX360の質問にはどんどん答えちゃおうと思っています。もっと箱を活性化させたいよー!

  • 登録日2006/06/02
  • 電車でやる面白いDSソフト

    1時間以上ある通学の電車に乗ってる間に出来る面白いDSソフトを探してます。 今まで4つやったのですが、面白かったのははポケモンと牧場物語で、逆転裁判はあまり面白いと思いませんでした。 PS2の大神が一番好きです。

  • Gears of War(ギアーズ・オブ・ウォー)について

    Gears of War(GoW)を持っている方にお聞きします。 今、GoWの購入を検討しているのですが面白いですか? 実際のゲームプレイ動画を見たんですが、面白そうで。 でも見た目と実際に遊んでみるのとじゃ違うと思うんで・・・。 一番お聞きしたいのは、オンライン対戦のことです。 オンライン対戦は面白いですか?初心者でもすんなり出来るでしょうか? また、どんなオンラインルール(対戦方法や対戦の種類等)があるのでしょうか? LOST PLANETのようなチームサバイバルやサバイバルといったようなことは出来るでしょうか?

  • おすすめ

    最近、あまりいいソフトがないような気がして暇なのですがwii,x-box360,DSのソフトでいいものが最近ありますか? おすすめ!というようなものあったら是非教えてください。 お願いします!

  • 出て行く旦那のあとを追うべきですか?

    主人はアメリカ人です。 付き合い当初は毎日でもセックスしていた私達。 結婚して子供ができてからは毎日から1週間に2-3回、そして気付くと2週間に1回。 私は仕事してどんなに忙しくても彼との時間を作ろうとしたり、いつもお化粧してキレイでいたりしていました。 仕事しているからって、家のことがおろそかになりたくなかったから。いい奥さん、いい母親、いいキャリアウーマンでいたいと思っていました。 でも、彼は夜遅くまで仕事だと「次の日早いから」「疲れていいるから」と言うようになり。求めているのは私だけ。求めて拒まれているようで、すごく恥ずかしくて情けなくて。 「もう1週間以上してないじゃん!」から始まる喧嘩は惨めも惨め。 それが数ヶ月続いていました。発散されない性欲で私はいつもイライラして、喧嘩をふっかけては 離婚する!!と言い放って、彼が「今度からはもう少し君の気持ちも考える」と仲直り。 でも数週間たつとまた同じことの繰り返し。 「愛されていない」訳ではないのは知っています。ただ、仕事で悩んでいたりした彼にセックスという余裕がなかったのかもしれないと 思っていても、自分が惨めで寂しくて仕方ありませんでした。 そして日本への出張中、私は取引先の人と浮気をしてしまいました。一回り以上年上で仕事の悩みも家庭の悩みも聞いてくれる彼にのめりこんでしまいました。 それからの私の行動は悲惨です。 私はバイセクシャルなので、ある日家のハウスメートの女の子とHしているところに彼が入ってきてしまったんです。 彼はブチギレて、いままで離婚したがってたんだからと、家を出て行くことになりました。 性に対する温度さが 私達をここまで離れさせてしまったんだと思います。 彼がもっとセックスに積極的だったらこんなことにはならなかった って、思ってしまいます。 来週出て行く彼を引き止めるべきか、これから新しい人が現れるのを望むべきか、子供もいるので悩んでいます。 長くてすみません。

  • 2、30代の女性の方へ どんなお土産がうれしいですか?

    この度ソウルへ旅行に行きますが、部下達(女性2~30代)にどんなお土産を買ったらいいか悩んでいます。私も初めての海外旅行ですし、周りもあまり海外に行かないのでお土産をもらった事がありません。皆さん何をもらったらうれしいですか?因みに部下達は皆、お化粧は薄く、香水やマニキュアはつけず、なんと言うか「あっさりした大人の女」タイプばっかりです。 どうぞアドバイスして下さい。