jyajyamenのプロフィール

@jyajyamen jyajyamen
ありがとう数56
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

いろいろ勉強したいです。

  • 登録日2006/05/30
  • 他大学の図書館を利用

    他大学の図書館を利用してみたいと思ってるのですが 自分の所属してる大学の図書館から紹介状を書いてもらう必要があるようです こういう事を頼む学生って結構いるものなのでしょうか?? どういう反応されるのか、ちょっと不安なんですけど・・・

  • 彼女とのメール

    私は社会人一年目で、彼女(社会人一年目)とは遠距離で付き合って、ほとんど、日が経っていません。 できるだけ毎日、夜にメールをするようにしています。 メールを送ったら、ちゃんと返信をしてくれますし、何通かやりとりもちゃんとします。 ただ、そのメールの送信が私ばかりで、彼女からは、ほとんど送られてこないので、かなり、心配です。 それとメールをマメにする、男はよくないですか? 女性、男性どちらでもアドバイスをお願いします。