mombeのプロフィール

@mombe mombe
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

お金は多少かかりますが、難しいことをしたくなければ HUB付ルータを買えばいいでしょう。 私はBuffelloのbroadstationを使っています(約16000円) 4ポートハブを持っていますので、 現在使用しているHUBは必要なくなり、もったいないかも知れませんが セキュリティーも良くなるのでいいと思います。 ケーブルが常時接続ですし、コンピューターにとびきり詳しいと も思えませんので、わたしはこの方法をお勧めします。 もしルーター付HUBを買うときは加入しているケーブル会社に対応 しているかだけは、確認してください。

  • 登録日2001/07/05
  • パールハーバーについて

    先週土曜日に先行レイトショーで観て来ました。21世紀最初の大物ラブストーリーとうたっているCMをみました。 でもあれは、恋愛も入っている。。。という感じだと思いました。 いわいるタイタニックの様なコテコテではなかったと思います。 私が思うに、「友情」「人間」「戦争」をキーワードとして何かとても考えさせられる作品でした。 それは私が日本人であるからだとおもいます。 ただの娯楽映画として観て、主人公を応援することはできませんでした。 この映画のシーンをみていて「黒い雨」や「ホタルの墓」などを思い出しました。 とってもせつなーい気持ちになりました。 総評としては「★★★★☆」です。なのでおススメの映画です。 みなさんは、どの様な感想をおもちですか?

  • LAN環境なのですが・・・。

    LANでネットワークにつないでいるのですが、パソコンを起動して約十五分で自分のパソコンからネットワークを参照出来なくなってしまいます。DOS上でpingにて他のパソコンを探してみるとすぐに見つかります。また、他のパソコンからは認識されていて、自分のパソコンだけが孤立している形になってしまいます。 過去のレスを見てSHDOCLC.dllがおかしいのかと思い、削除して新たに入れました。DNSも設定してあります。 もうどうしようもなく困ってますのでよろしくお願い致します。