sabo-saboのプロフィール

@sabo-sabo sabo-sabo
ありがとう数18
質問数4
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/28
  • あなたは猫派?犬派ですか?

    どっちですか? また、その理由を教えて下さい。 私は犬派です。

  • なるべく30代の方へ「恋人との連絡(会う)頻度」

    私と彼は、家は車で15分ほどと近いんですが、 会うのは1~2週間に一度。 連絡(メール、携帯)を取るのはだいたい週に1度。 多くても2度くらいでしょうか。 (※車で迎えに来てもらって”今付いたよ~”とかは除く) という話を若い女友達にすると 「ありえない!不安にならないの!?」 と言わました。彼女の中では毎日連絡するのが常識のようです。 しかし彼には彼の生活があるし、 私には私の生活があるし、 はっきり言って毎日連絡しなきゃいけないほどの用は無いですし、 別にいいと思うのですが・・・ 世間のカップルは毎日連絡を取るのが常識なのでしょうか? まあ友人は若いからともかくとしても、 同世代だとどんなものかをお尋ねしたいです。 私は33歳。彼は30歳です。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#43333
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 貴方は犬の犬種は何が好きですか? 小型犬でオネガイシマス

    • ベストアンサー
    • noname#25819
    • アンケート
    • 回答数13
  • ニンテンドーDSlite何色買いました?

    ニンテンドーDSliteをお持ちの方にアンケート (1)何色を買いましたか?また、その色にした理由は? (2)ソフトは何を買いましたか?(内容に満足ですか?)

  • 妄想で苦しんでます。助けてください。

    よろしくお願いします。 先ほど同じような質問しましたがあらためてお願いします。 結婚した妹がいるのですがローンを1本にしたいから両親が金を立て替えるということになったそうです。 それで、家族がおかしくなるんじゃないかとか不安で不安でたまりません。 現在、うつ病、パニック障害、強迫性障害で通院していますがこういう不安は病気からくるものなのでしょうか。もう妄想ですよね。 よろしくお願いします。