bicycletarのプロフィール

@bicycletar bicycletar
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

木村カエラの質問なら私にお任せください

  • 登録日2006/05/28
  • 木村カエラちゃんの体重

    今ダイエットをしようとしているのですが、目標になる人を決めてその体重に向かってがんばろうと思っています! そこで、私はカエラちゃんが好きなので、カエラちゃんくらいの体重を目指して頑張ろうと思っています(・U・●)♪ 身長も同じくらいなので、頑張ろうと思うのですが、当たり前ですが、身長は記載してあるものの、やはり体重がどこのも見当たりません↓↓ 大体わかる方、もしくは、体重が記載されているホームページを知っている方など、些細なことを何でもいいので、教えてもらえるととてもありがたいです♪♪

  • 木村カエラさん

    木村カエラさんのアルバムで、「KAERA」と「Circle」どっちがぉすすめですか???ぉねがぃします!!m(_ _)m