boroのプロフィール

@boro boro
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

9月に国内でどこか旅行に行きたいのですが何かイベントとかある県などおすすめを教えてください!

  • 登録日2001/07/04
  • 「旅行に行かない?」、どういう気持ち

    こんにちは。 私は地方在住、男友達は、今、24歳、東京で独り暮らしをしています。 真面目で、ほどよく社交的、ユーモアもあります。 私の両親も、彼のことはよく知っていて、大好きで、彼から私に電話があるとついでに楽しそうにおしゃべりをしています。 先日、彼から「夏に一緒に、旅行に行かない?」と誘われたんです。 私たちって、いちおう男と女だよなー?今晩も、さっき電話があって・・・来月、私1人で遊びに行く話をしているんです。 せっかく休みを調整して取ってくれるというし、彼なら真面目だから・・・と思ったり、躊躇する気持ちも、すごくあったり。 「泊まるところは、僕のところでも良いし、他の(東京在住の私の)女友達のところでも良いし。」と彼。 彼の部屋に泊まることは、そんなに軽いことと思っていいのですか? 彼には、恋人はいません。女性の友達はたくさんいて、前の会社の同僚の女の子と、メールをやりとりしているのも知っています。 男性って、すごく仲の良い女友達を、部屋に泊まらせたり、旅行に誘うことがありますか? 私が、彼のことを好きだから、軽い気持ちで言われているのかどうか気になるんです。 旅行のことも、「君が行けないんなら、他の友達を誘おうと思っている。」と言いました。 それだけのことなのかとすごくがっかり。 実は、彼は外国人です。去年、数週間、家にホームステイしていました。その後、日本に仕事で来ました。 文化の違いがあるのかなと思って・・・北米などで男女がフラットシェアするケースというのも聞いたことがありますし、私は、単なる友達で、そんなに構えなくてもいいってことかなァと考えたりします。 そういう文化圏も、あります???もっと気楽に考えればいい? こういうときの対処って、どうしたらいいのでしょう?