joker1965のプロフィール

@joker1965 joker1965
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/25
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • アクセス解析で、IP以外情報を残さない人

    どうも初めまして。こんばんは。 私ホームページを持っておりまして、アクセス解析を覗いてみたのですよ。そうしましたら、IPと時間とプロバ以外、情報を残さない方がいらっしゃったんです。 具体的には、 OS 不明 ブラウザ 不明 ディスプレイ 不明/ビット数(色の深さ):0 こんな感じです。 一体どのような魔法を使ってるのでしょうか? 私も最近セキュリティに興味を持ちまして、砂壁の導入や、firefoxの導入などをしておりますが、出来るならOSもブラウザも非表示にしたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 柔道整復師の就職状況

    よろしくお願い致します。 現在、会社員で43歳です。 諸事情により会社を退職し、手に職をつけようとして「按摩・マッサージ」の資格を取ろうとしたのですが、専門学校の試験に受かりませんでした。 その後、ネット等で調べていくと、『柔道整復師』の資格であれば、今からで専門学校の入試が可能だとわかりました。 私自身、自分のスキルに自信がなく(今までは主に生産業の生産管理や損害保険の社内代理店をやってきました)、ただ人の肩などを揉むのが好き・得意という理由で「按摩・マッサージ」の資格を取ろうとしていたので、そっち方面はいろいろと調べたのですが、『柔道整復師』については就職状況等がわかっていません。 もし、今から専門学校に通い、3~4年後に国家資格に合格したとしても、その時には47歳前後。自分で開業は考えていないので就職になると思うのですが、そのような高齢者でも就職はあるものでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 大学を卒業して、2年後に専門学校って、どうですか?

    来春国立4年大を卒業します。 2年働いてお金をためて、それから本当に行きたかった専門学校に行って、夢をかなえよう。 と考えているのですが、甘いでしょうか。 2年後、24,5になってから学校か・・・という不安があるのですが、私が考えるような経験をされた方はいますか? 夢をあきらめずに、学校に行ってみたほうがいいと思いますか?