Christpher918のプロフィール

@Christpher918 Christpher918
ありがとう数221
質問数58
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2006/05/25
  • 男でくせっけです。

    僕は男でくせ毛です(**)どのくらいかといいますと、 かなりです。毎日アイロンをやらないとかみがぼっさぼさです。 もちろん縮毛矯正もかけてましたが、最近は髪がいたみすぎて最後にかけたときはストレートになるどころか、いたみまくりました。 アイロンをするとかなりましなのですが・・・・ どうやればくせ毛はなおりますか? 何かいい対処法を知ってる方いましたら教えていただけますか? 髪の毛の長さは今はミディアムくらいでゆくゆくはロングにしたいです。 助けてくださいお願いします。彼女とプールいくにもアイロン取れるからいけないし、お風呂も一緒にはいれません(++) 情けないですよね・・・やっぱり男のくせ毛はきもいですよね。。。 私はこうこうして綺麗なかみになったよ~♪とかなんでもいいので情報下さい。

  • 充血によく効く目薬は?

    中年になると白目が充血とまでは行きませんが 濁った感じになるのが気になります。 2週間使いすてレンズを使っています。 レンズをしている時と 外した時に 白目がきれいになるような目薬が有ったら それぞれ点したいので教えてください。