s_yukari_pのプロフィール

@s_yukari_p s_yukari_p
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/24
  • ドドンパとトンデミーナ

    先日、修学旅行で富士急ハイランドへ行き「ドドンパとトンデミーナ」に乗ってきました。ドドンパは加速に驚き発車2秒でコンタクトがずれましたw(笑)そこでみなさんのドドンパとトンデミーナについてのエピソードをお寄せ下さい。

  • 昔の友達と遊ぶのはどのくらい?

    こんにちは。 今大学や短大に通ってる方に是非お聞きしてみたいと思い書き込みました。ちなみに私は現在高校2年です。 大学や短大に通うと、どのくらい小中高の友達と遊んだりするんでしょうか? やっぱり平日とかは大学や短大の友達中心かなぁと私は思うんですけど休日とかになるとやっぱり小中高の友達とあったりしてますか?