sakorinのプロフィール

@sakorin sakorin
ありがとう数13
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2001/07/03
  • 半月板手術の病院(北九州市)

    今年で64歳の父の事なんですが、3~4年前に仕事で半月板を傷めてしまい、今まともに歩けない状態です。あぐらも掛けません。一度結構大きな病院で診て貰ったらしいのですが、手術しても治らないと言われたそうです。それで諦めて、いつも痛そうにしてます。他の病院でも診てもらったら言うのですが、最初の先生に言われた事を信じて疑わないみたいです。私としては他の病院にも診て貰った方がよいと思うのですが、良い整形外科を知りません。 どなたか良い病院があったら教えて下さい。福岡県北九州市に住んでいます。それと父は生活保護を受けています。 入院代、手術代とかは生活保護でまかなえるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 不倫、その後は?

    不倫が原因で離婚し、その不倫相手と同棲していた方、 または同棲している方にお聞きしたいのですが、 不倫相手との生活はいかがですか? 満足していますか? 幸せですか? 別れた家族や子供を恋しく思うことはありますか? 同棲を解消された方は、その後、元の家族の所へ戻りましたか?

  • クモ膜下出血

    クモ膜下出血の治療に強い(有名)福岡でも病院をご存知の方、教えて下さい。急を要します。

  • リウマチについて

    私の母がリウマチです。リウマチの名医、リウマチ治療で有名な病院を御存知の方は教えてください。よろしくお願いします。