maruru08のプロフィール

@maruru08 maruru08
ありがとう数34
質問数13
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
91%

  • 登録日2006/05/22
  • カラオケ決定版! ~恋愛ソングと失恋ソング~

    過去の回答も見ましたが、あまりまとまった回答のあるものがなかったように思います。(私だけかも知れませんが)これから夏休みも始まりカラオケに行く機会も増え、同じような質問をする方もいるでしょうから、今回この場を借りてアンケートを実施したいと思います。 ■アンケート あなたが思いつく 『恋愛ソング』…異性に思いを伝えるよな曲 『失恋ソング』…残念ながら振られてしまった。。。なんて時に聞くような曲 どちらかひとつでも、思いつくだけ書いてください。 結果は逐一まとめて生きたいと思います。(補足欄をお借りして)一例を挙げてみます 「恋愛」 チャゲ&飛鳥「SAY YES」 「失恋」 サザンオールスターズ「涙のキッス」 こんな感じでよろしくお願いします。複数回答もOKです。

  • 女性の方、バッグに入れてる物教えてください

    私は女性なのですが、バッグなど極力小さく軽くして できれば持ち歩きたくないと思ってしまうほうです。 電車などで、大きくぶ厚いバッグにいろいろ詰め込んでる女性をよく目にしますが ふと他の女性の皆さんはどんな物持ち歩いてるか興味もちました。 よかったら教えてください。 ちなみに私は↓ 財布(お金、カード、定期券、クーポンなど)、化粧ポーチ、折りたたみ傘、 ボールペン、ティッシュ、タオル、たまに飲み物        以上。 こんな感じなので、小さな薄いバッグで間に合っちゃってます。

  • 漫画を買いたい!

    前にも質問しましたが、あと5つで困ってます! どの漫画が一番面白かったか教えて下さい!! ・のだめカンタービレ ・砂時計 ・桜蘭高校ホスト部 ・赤ちゃんと僕 ・ヒカルの碁 できれば、どこら辺が面白いのかも知りたいです! (例)○○は▽▽だから面白い・・・等等

    • ベストアンサー
    • noname#38784
    • アンケート
    • 回答数7
  • あなたの人生の目標を教えてください。

    仕事、私生活、趣味、美容など、目標を教えてください。 あと、年齢、性別、どのような努力をしているのかを教えてください。

  • ドリンクバーで最長何時間いましたか?

    変な質問なんですが 最近よくドリンクバーなどがおいてあって飲み放題の ファミレスって増えてるじゃないですか あぁいうところで勉強したりした時みなさんは 最長で何時間居座ったことありますか? もちろん勉強以外でただいるだけでもかまいません やっぱ2時間とかですかね? 半日という答えなど返ってくるんでしょうかね?^^ ご回答楽しみにしています