ichigokinokoのプロフィール

@ichigokinoko ichigokinoko
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/19
  • 彼は私をどう思っているのでしょうか?

    1年ちょっと前に飲み会で出会った同じ年の男性がいます。 当時、電話がかかってきたり、ご飯を食べたり、ドライブに行ったりと していました。 去年の5月頃に好きだということは伝えました。 答えは曖昧で、私のことは気になるけど今は・・・、みたいな感じでした。それからも電話で話したり、会ったりしてたけど、去年夏の終わり頃から連絡を取らなくなってしまいました。 でも、なんとなくすっきりしないので、去年の12月頃に勇気を出して電話すると、それまでと変わらないようすで話をして終わりました。 その後、元旦にメールと電話が来ました。 それからは電話がかかってくるようになりました。 先日、誘われて一緒に買い物にも行きました。 今週は会った日を除くと、毎日電話がかかってきてます。 勇気を出して、もう1回気持ちを聞いてみるのが1番だとは分かっていますが、怖くてきけません。 いったいこの先どうすれば、うまくいくのでしょうか?

  • デートの誘い方(女性に質問します)

    時間的な余裕があるときに話しをする程度の会社の同僚に、話の流れに関係なく、 「○○さんをデートに誘うにはどうすればいいの?」といきなり聞いたらどう思われますか? 今まで「脈があるのか」とか、「デートに誘いやすい話の流れにしよう」とかいろいろ考えながら話しをしてきましたが、結局 「今度××行かない?」 の一言が言えなかったので、今度ずばり聞こうかと思っています。 そこで質問ですが、こういう聞き方はどう思いますか? 「いきなり何?」と思われるのは確実ですが、こういう直球勝負はどうなんでしょうか? 女性の意見が聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#72216
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • B3パネルに水張りする紙は四つ切?

    B3のパネルにケント紙を水張りしようと思って 紙を買ったら間違えて B3のケント紙を買ったため 紙を見た感じパネルとぴったり同じ大きさになりそうです。。これじゃ水張りができない・・・。 前買っていた画材屋さんではB3ケント紙といえばちょっと大きめのを出してくれていたのでそのつもりでほかの店で買ったらだめだったみたいです。 B3パネルに水張りができる紙を買うには ”四つ切”の紙を買えばいいのでしょうか? それからよくサイズの名前が分からなくなるので、 もし紙の大きさについて載っているサイトがありましたら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • ジャケットと迷彩パンツのコーデ

    質問させていただきます。 私は高校2年の女です。 先日迷彩のハーフパンツ(ひざ丈)とジャケット(七分で薄茶色) を購入したのですが、この2つの組み合わせは変でしょうか? 所持している服が少なく、他に使えそうな服は ・去年の初秋に買った七分のパーカ(白) ・デニムジャケット(長袖) ・ロンT(白で、肩から先は黒) くらいしかありません。 足元はスニーカー(白基調に水色入り)にしようと思っています。 ファッションセンスに自信がないので、教えてくださると助かります。 明日着ていくつもりですが、今後の参考にもしたいので…。 宜しくお願いします。