mi-koronのプロフィール

@mi-koron mi-koron
ありがとう数65
質問数27
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
28%

  • 登録日2006/05/19
  • 建築途中に施工会社が倒産しました。どうすれば

    僕は設計事務所に勤めているのですが、建設中の住宅の施工会社が倒産して、そこの社長さんは夜逃げしちゃいました。 具体的には、建物の引渡しは終了しています。残工事や手直し工事が少々残っています。ただ保存登記はまだです。 工事代金は、追加工事分の900万円くらいの支払いが残っています。 工事をしていた業者さんたちも代金をもらってないみたいです。 今後の支払いや保証などはどうすればいいでしょうか?

  • 法律事務員に必要な資格は??

    法律事務所へ転職したいと思い、現在就職活動中です。 先月までは3年ほど法定団体で事務をやっていたので、多少の法律知識があるだけで実際の法律事務は未経験ですし、資格と呼べるものがありません。 あるのは・・・各種パソコン検定、運転免許(笑)くらいです。 業界を絞っての就職活動なので決まるかどうか全く未定なのですが、せっかく時間があるので勉強してみようかなーという気になっています。 例えば簿記とか秘書検定とか、あったらいい資格って何でしょうか? 経験者の方、業界の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • エクセル

    エクセルで 20060721 を、最終的に 7/21[水] の形にする方法を教えて下さい。

  • ワードで一文字分だけ後ろにずらしたいのですが。

    ワードで一文字分だけ後ろにずらしたいのですが、スペースキーを押すと、なぜかその段落全て(例えば、5行とも)後ろにずれてしまいます。一行目だけずらしたいだけなのですが。他の段落ではうまくいきます。知っておられるか方、どうぞ教えてください。 よろしく、お願いします。

  • 包茎について・・・

    このカテで色々とアドバイスを頂きましたが、自分としてはまだ包茎に対してコンプレックスを持っています。勃起時は自力では皮は剥けません。手では剥く事は出来ますが、今回の悩みは普通の時に皮が余り過ぎた包茎を見た時は女性は引きますか?