eikichiのプロフィール

@eikichi eikichi
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

機種を問わず、各国対応のモデム(内蔵でもPCMカードでも)が有れば接続可能だと思います。現在シンガポールに居ますが、私はFMV+モデムカード+WIN95、友人はThinkpad(内蔵の各国対応モデム)+WIN95&98で問題なく繋がっています。もちろんモデムへの設定が必要です。どこの地域、国(電話線への信号形態が国により異なる)でPCを使用しようとしているのかの設定なんですが、結して難しくありませんよ。メビウスが何故駄目なんでしょうか???

  • 登録日2001/07/01
  • 海外でも繋がるパソコン

    先日メビウスを持ってタイへ行きました。電源もカプラ-も繋がりましたが、モデムが駄目だったようです。 海外でもインターネットに繋がるパソコンを教えてください。 今のところの認識では、東芝の各国対応モデム内蔵のノートか、TDKの各国対抗のカードモデムが動作するパソコン(メビウスは駄目)だけと考えていますが、実際に海外でお使いになった機種とその時のOSなどを教えてください。参考にして、2週間以内に購入します。