tiki-mikaのプロフィール

@tiki-mika tiki-mika
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/05/18
  • 子どもが欲しいのに・・・

    私は結婚13年目の専業主婦です。 子どもは二人いますが、三人目が欲しいと思ってます。 でも、結婚して一年たった頃から、彼のほうがあまりセックスをしたくないような感じで、最初の子どもたちも(双子です)やっとできた~。って感じでした。 出産してからは、まったくセックスしていません。(もう10年くらいになります) 今までは、子どもたちのことで忙しく、次の子はいなくてもいいかな、と思っていましたが、年齢的にリミットが近づいてきていることを感じると、やっぱり産みたいんです。 でも、もともと彼の方はセックスを避けていましたし、私のほうもセックスレスがあまりに長いので照れくさいんです。 今の子どもたちのときは、子どもを作るためにセックスをしたので、すごく苦痛でした。できれば、自然に彼とセックスをして子どもができたらベストです。 私はどうしたらいいのでしょうか?教えてください。