hahaha72のプロフィール

@hahaha72 hahaha72
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/18
  • みっともない相談ですが・・・アドバイスいただけないでしょうか。

    27才、女性です。 好きな人(30歳)がいます。この半年間、あまり会えないながらも交際は順調だと思っていました。以前、彼の家においてあった賃貸情報誌をパラっとめくると「2LDK」や「3LDK」の物件にチェックしてあったので、私との同棲を考えてるのかな?ととても嬉しくなっていたのですが、それは別の女性との同棲を考えてのことでした。1ヶ月前彼の口から聞きました。 彼とは同じ職場で働いていますが、本当は彼は親会社の所属で、私の職場に出向で来ています。来年春、彼は退職し独立します。 「なんだ、私のことはただの遊びだったんだ。」 最近になりようやくそう思えてきました。 別れ話も特になく、私から一方的に身を引いたわけですが、気を緩めると困ったことに朝のMTG中や帰りの電車の中で泣いてしまいます。 私には、先輩と付き合う前に3年間付き合っていた恋人がいましたが、その人と別れ、お互いの気持ちを確かめ合った上で付き合うことになりました。 お揃いのマグカップを買ったり、カーテンを替えたりしたこと、今では色んなことが虚しく感じます。 彼から「決して遊びだったわけじゃない。まだどっちを選んでよいのかわからない」というような内容の電話があり、「仕方ないよ」とだけ言って電話を切りましたが、本当は目の前でうんと泣いて困らせてやりたいです。ですが、そんなことしても自分が醜いだけなので彼のことを忘れようと決めました。 もう27歳で、この先幸せなんてやってくるのかなと不安な日々です。経験者の方、何かアドバイスいただけないでしょうか。また明日から会社。本当に憂鬱です。

  • ワーキングホリデー

    ワーキングホリデー(カナダかオーストラリア)に行きたいと思っているのですが、ただ行ってみたいだけであって、行って何をするのか目標が全くありません。行く前に何をしなくちゃいいのかも分かりません。英語もほとんどダメです。お金はどのくらいあったがいいか等、体験した方詳しく教えてください。宜しくお願い致します。