nomame0628のプロフィール

@nomame0628 nomame0628
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/18
  • 遠距離恋愛中の彼が・・・

    彼が留学することになり、遠距離恋愛を始めて2年が経ちます。 夏休みに、一週間別の国に旅行に行くというので、誰と行くのか聞いたところ「一人で行く」という返事が返ってきました。 ところが、別の知り合いから、旅行は二人で行くということを聞かされ、問いつめたところ、彼の女友達と行くことが分かりました。  彼曰く、「やましい気持ちはないけど、知ったら傷つくと思って言わなかった。」と言うことです。 確かに私もヤキモチを焼く性格ではあるのですが、嘘を平気でつける彼が怖くなってしまいました。 さらに、私のためについた嘘なので罪悪感もない。という事です。   このことがバレる一日前に写真たくさん撮ってきてね。と言ったら うん。たくさん撮ってくるよと言われたのですが、それも、はじめから、カメラを持っていくつもりは、なかったそうです。 嘘にも色々種類はあると思うのですが、この嘘は許していい嘘なのでしょうか?