bookbugのプロフィール

@bookbug bookbug
ありがとう数10
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2001/07/01
  • オナニーについて

    20代後半の女です。 2~3年前から自慰行為をするようになりました。 といっても一度も最後までイッたことがありません。 (イクというのがどういうものかもよくわかりません) 指でなでるだけがやっとで、怖くて中に入れることが出来ません。少し入れようとしても痛いし…。 自分でもできないのですから、もしも本当にHする事になったらちゃんとできるか心配です。 やはりオナニーでも痛いものなのでしょうか? どうすれば最後までできるかアドバイスお願い致します。 せめて一度くらいはイクのがどんなものか経験してみたいのですが…。

  • オナニーについて

    20代後半の女です。 2~3年前から自慰行為をするようになりました。 といっても一度も最後までイッたことがありません。 (イクというのがどういうものかもよくわかりません) 指でなでるだけがやっとで、怖くて中に入れることが出来ません。少し入れようとしても痛いし…。 自分でもできないのですから、もしも本当にHする事になったらちゃんとできるか心配です。 やはりオナニーでも痛いものなのでしょうか? どうすれば最後までできるかアドバイスお願い致します。 せめて一度くらいはイクのがどんなものか経験してみたいのですが…。

  • お酒による記憶障害

    よくお酒を飲むと記憶をなくす人がいますが、私もその一人です。しかし最近記憶のなくし方というか、記憶がないときの状態が昔と変わってきました。昔は相当酔っ払っているな~と自覚していて更に飲むと記憶がところどころない(例えば店から駅までどう歩いたのか分からないなど)程度だったのですが、最近は気づいたら全く知らないところを歩いていたり、かばん等をなくしてしまったりします。そのときの自分の様子を一緒に飲んでいた人に聞くと全然酔っ払っている様子もなく、しっかり歩いて帰っていったといわれます。自分では全く記憶がありません(2時間ぐらい)。最近は毎日のようにお酒を飲んでいるので体はお酒に強くなっているけど脳みそは強くなっていないってことなのかな~なんて思っています。 そのうちホームに落ちて電車にひかれかねないな~と怖くなって禁酒しております。 これって病気なんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#61862
    • 病気
    • 回答数6
  • ワクワクできる冒険マンガありますか!

    ワクワク出来るような冒険マンガが読みたいです!ワンピースや初期のドラゴンボール、マニアックだけどフルアヘッドココみたいなのが大好きです。何か知っていたら教えてください。

  • 性格と精神病との境

    関西のある職業的球技監督の奥様Sさんがおります。わたしは40年生きてきて、たいがいのことはそれなりに納得できるつもりです。でもこの人の事はいまだに理解できません。 人間はだれしも嘘をつきます。嘘だとバレバレでもときには、その嘘をつきとうせねばならないこともあります。私もありました。Sさんもあったでしょう。アメリカの名門大学です。大学にいくほどの英語力がありません。でも、いってしまったのです。ひょっとすると選挙法に違反するかもしれません。どうしますか。もう嘘を通すしかありません。 ここまでなら私も理解できます。世の中嘘ってばれるのよねと。そして、たいていの人なら次からは少し慎重になるはずです。ところがSさんは違っていました。つぎつぎと嘘をかさねるのです。 そしてついに「サンデー毎日の取材は受けてないのに勝手に書いた。」なぞと調べればすぐに分かるような決定的な嘘を、しかもマスコミ相手に平気でTVでいうわけです。これには私もびっくりです。どうしてこんなに嘘を平気でつけるわけ。どうして。 さて、ここで質問です。 Sさんはなんなんですか。何か精神の病ですか。それとも特異な性格なんですか。なにをもってその境目とするのでしょうか。 PS 一見興味本位の下品な質問とおもうかもしれませんが、じつは私の住むマンションにミニSさんが引っ越してきてひとごとではないのです。どうか本物のSさんはこれも有名税としてなにとど、、、、。