knkn66のプロフィール

@knkn66 knkn66
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/05/16
  • 攻め倒された、攻め倒した方へ質問?

    私は、今日、保険のおばちゃんの勧誘に、負けてしまい、入る事になりました。泣くんです。入ってて。あなたは、今まで、何に攻め倒され、何を攻め倒しましたか?友達は、彼氏を攻め倒して、付き合ってます。勝ったって言ってます。人生の勝ち負けじゃなく、些細な勝ち負けを教えて下さい。

  • 営業妨害ではないでしょうか?

    ヤ○ーの掲示板に「ベ○ト電機には要注意」というスレッドがあり 内容は「エアコンの工事をベ○ト電機に頼んで、工事が終わるまで 隣の部屋で寝て、起きたら時計が紛失していた」というもので 本社の問い合わせに連絡しても調査も何もしてくれなかった・・・という 事をスレ主は掲示板に100件以上書き込みしてました。 これはベ○ト電機にとって営業妨害ではないのでしょうか? ちなみにこの掲示板の事をベ○ト電機に報告してしまいました お店に落ち度があるのなら、時計が本当に電機店の人が来てから 紛失したのなら、警察にも言った方がいいし 公共の場の掲示板で店の悪口や批判ばかり書いてるのを見ると あまりにも酷いと思うので・・ でも本当にこういう掲示板は営業妨害になりますか? この掲示板の事を電機店に知らせた私も罪なのでしょうか?