halhalのプロフィール

@halhal halhal
ありがとう数10
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2001/06/30
  • あさひ銀行とりそな銀行?!

    こんにちは。 私は、高校時代から埼玉銀行(協和埼玉銀行)に口座を持っています。 ここが私のメーンバンクです。 埼玉在住のためです。てか、そこしか銀行知らなかった(笑) このたび埼玉りそなとりそなに分かれるみたいですね! 私の口座は、埼玉りそなになるんでしょうか? 元々は埼玉銀行の支店から作ったものです。

  • ちゅーぼーですよ

    8/17放送の「和風ハンバーグ」で本上まなみさんが出演していましたが、毛が生えている食べ物でおいしいと言っていたものが気になります。 教えて下さい。

  • Prius Deck550TへのWindows2000のインストール

    こんにちは、 Prius Deck550TへWindows2000をインストールしたいのですが、メーカのHPを見ても情報がありません。各種ドライバなどをダウンロードしないといけないと思うのですが、どなたかPrius Deck550Tへのインストール、ドライバなどに関してご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。