googoogoo-001のプロフィール

@googoogoo-001 googoogoo-001
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/15
  • 一時間に煙草を何本吸えるのだろう

    嫌煙者です。 彼氏が煙草を吸っています。四ヶ月前禁煙宣言をしたので信じていたら今まで騙されていたことに気付いてかなりショックを受けています。 で、話し合った結果、今彼は一箱を三日で消費しているようなので、一日二本にして、と言いました。(本当は本数を少なくするやり方は正しく無いとどっかのページで見ましたが彼が止める気がない(習慣化されてる)のでやむをえない) でも、ふと思ったんです。 彼が嫌というほど、無理矢理煙草を何本も吸わせたら一体どうなるんだろう、と。 嫌がらせに買った煙草が2カートンほどあるので、一時間に無理矢理ずーっと吸わせることが出来る状況にあります。 一時間とは言わずとも、彼が吸い終わったらまた無理矢理吸わせて、吸い終わったら無理矢理吸わせて…ということを繰り返したら彼はどうなるのでしょう。 私の予想としては 1.吸いすぎて嫌になる(昔食べ過ぎて嫌いになった食べ物があるっていうのと同じ原理) 2.吸いすぎて余計依存症が高まる のどちらかかなぁと思うんですが。まぁおそらく2でしょうけど。 もし実験とかしたことある方がいたら(笑)報告お願いします。 本数を少なくするより無理矢理吸わせたほうが効力があるならそうします。 以前某番組でダウンタウンのまっちゃんが「(煙草を)吸ってやろう吸ってやろうと思ってたら自然と吸わなくなった」と言ってたのでどうなんだろうと思って。 くだらない質問ですみません。 けど、私は私の前で吸うことは勿論、彼が吸っているという事実すら嫌なんです…。好きな人には吸っていて欲しく無いので。