masa1981masaのプロフィール

@masa1981masa masa1981masa
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/05/15
  • 高校の部活でサッカーをやっているのですが、足が・・

    私の高校はほぼ毎日部活があり、強豪校とまではいきませんがそこそこ強いです。 僕は高2になったばかりで中盤の真ん中をやっているのですが、 足が筋肉質でサッカーに適している筋肉でないのかすぐ疲れ、横のゆさぶりや急にマークにダッシュをされてついていくと足がへとへとになってしまうのです。。 顧問にも攻守の切り替えが遅いと言われているのですが、急激な方向転換はとても辛いです。 しかも一日に二試合ある日の二試合目なんか足がほとんど動きません(T_T) いよいよ僕らの代なのでどうにかしたいです。 体力はそんなに無いとは思いませんのでなにか解決法があれば教えてください。 それとも僕はサッカーに向いていないのでしょうか??