applecheeseのプロフィール

@applecheese applecheese
ありがとう数15
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2006/05/12
  • 敏感肌用の化粧水&美容液

    極端な乾燥肌でお風呂から出た後に化粧水やワセリンやなんらか保湿をしないと痒くなります(アトピー&敏感肌です)。そこで今まで資生堂のD Program http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm というモノを使っています。化粧水3500円、美容液3500円で2か月くらいもちます。これはちょっと自分には高いような気がするんですが、こんなものでしょうか? 他にお勧めの敏感肌用の化粧水、美容液があればお教えください。添加物が無いものがよいと思っています。

  • 世界観の素晴しいゲーム教えて

    新旧問わず、このゲームの世界観は素晴しかった! と印象深いゲームを教えて下さい。 感想も聞かせてくれると嬉しいです。 ファミコンからプレステ2、パソコンゲームでもOKです! 例えば僕的には、 「ぼくの夏休み」懐かしく優しく切なく、とても癒されました。 「ico」美しく悲しげ・・幻想的。最高。 「doom3」やっぱり洋ゲーのリアルな世界観は最高。 「初代ファイナルファンタジーとドラクエ」ドラクエの少年ジャンプ的な世界、FFの冷たい雰囲気はとても良かった。 「提督の決断4」 渋い!!硬派。 他にもまだまだありますが、パッと思いついた感じです。 よろしくお願いします<(_ _)>