active1119のプロフィール

@active1119 active1119
ありがとう数52
質問数25
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2006/05/11
  • 男性は女性の足の太さを気にしますか?

    私はとても太い自分の足に困っています 外に出るたびにみんな見てるんじゃないかと ずっと気にしています 男性の方に聞きたいのですが 女性の足の太さって気にしますか?

  • 振られた女の子から連絡が来ます。

    都内の大学一年生です。 高校卒業前に振られた女の子がいて、それから全く連絡をとっていませんでした。 先日その女の子からいきなり電話がかかってきました。 どうやらクラスの人と飲んでいたらしく、そのはずみだったのだと思います。 その後もツイッターでフォローしてきたり、たまにリプライも飛ばしてきます。 自分はほどほどに返しているのですが。 その子から連絡が来るのは正直複雑な気持ちです。 うれしい気もしますが、返事待ちのとき、振られたときの苦しい記憶がフラッシュバックしてつらいです。クラス会にもまだちょっと顔を出しづらいです。 でも、正直に言えばその子のことは毎日思い出してしまいます。 夢中になれるもの(勉強・女の子・趣味)が無くて大学生活がつまらないからかもしれません。 何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。