tiroru16のプロフィール

@tiroru16 tiroru16
ありがとう数32
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
34%

  • 登録日2006/05/11
  • 「りぼん」とか「ちゃお」みたいなマンガが載ってる雑誌なんですけど・・・!!!

    女子向けのマンガが載ってる雑誌の名前を教えて下さい!!どんなジャンルでも構いませんから!!

  • 「君に届け」の作者さん

    最近本屋さんで椎名軽穂さんの「君に届け」というコミックスを買いました。 想像以上に面白かったので、他の作品も読んでみようかなと思い、今「CRAZY FOR YOU」を考えています。 しかし、「君・・」の最後のページか柱の所に『前の作品は暗かったので、今回は明るいものを書きたい』みたいなことが書かれていたと思うのですが、そんなに暗い(重い?)作品なんですか? あらすじや表紙からはあまりそんな感じじゃなかったので・・・