yuh26のプロフィール

@yuh26 yuh26
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/10
  • 洗い流せるヘアカラースプレーの使用感

    以前パルティーのムース状の洗い流せるヘアカラーを使用したことがあるのですが、ムースの特性上からか、バリバリになってしまいとても不快でした。 そこで今度はスプレーを使用してみようと思うのですが、スプレータイプのものですとどのような仕上がりになるのでしょうか? やはりバリバリになってしまうものでしょうか? 使用を検討している商品はこちらです。 http://www.gatsby.jp/products/catalogue/coloring/ts_natural_black.html サラっと自然な感じに仕上がるのが理想なのですが、上記の商品よりも良いというものがありましたら紹介してもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 消えないきび跡・・・

    こんにちは。現在、県立高校に通う男子高校生です。 今年の6月頃、ニキビが右頬に出来ました。 きちんと洗顔はしていたのですが、料理店で油を使うバイトをしており、そのために以前からニキビができるようになりました。それが嫌でバイトを6月にやめました。 もともと中学生の頃は、ニキビひとつなく、肌が白くて綺麗で、女子まで「何でそんなに肌綺麗なの?」と言われる位でした。最初はニキビが出来てもすぐ治ると思っていたのですが、だんだん大きくなってきたので潰してしまい、ニキビ跡が残りました。 その後、2ヶ月しても跡が消えず、その場所にだけ頻繁にニキビが出来るようになったので皮膚科にいきました。 そして、塗り薬のダラシンTゲルとビタミン剤・抗生物質(シナールとハイチオール剰)をもらい、2ヶ月過ぎました・・・結果。新しいニキビが出来なくなったものの跡だけ残り、変わらず。 そして塗り薬をアクアチムに変えましたがたいして効果なし。 でき初めて半年経とうとしています。 もう消えないとあきらめかけています。 正直、半年間大きなニキビ跡で学校に行くのが欝でした。 ニキビ用のファンデで隠してたりしていました。 肌にニキビ跡による凹凸は出来ていません。 炎症はないです。色素沈着があり、赤?黒っぽい?感じです・・・ 今は半分あきらめ状態で、アクアチムを寝る前に塗るだけです。 それ以外には乾燥を防ぐために美容液をつける位で、ほかは何もしていません。 自分的には、教えてgoo!をくまなく探し、いろいろな質問を拝見し紅茶パックやビタミン誘導体などを試したのですが、全部効果がなかったのです。 ピーリングとかは高校生なので何万円も出せません。 本当に悩んでます。何か知っている方よろしくお願いします・・・

  • 卒業写真 ニキビ

    みなさんこんばんは。 突然ですが明日、卒業アルバムの個人写真を学校で撮ります。 一生残る物なので、笑顔の練習でもしときます(笑 ただ一つだけ悩みがあります。 鼻の頭に赤いニキビがポツンとできています。 明日までに治すor目立たなくしたいのですが、 何か良い方法があれば教えてください。 お願いします(_ _*)ペコリ