midi85のプロフィール

@midi85 midi85
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/05/10
  • 彼を止めるにはどうしたらいいですか?

    相談に乗ってください。 一緒に住んでる彼の事です。 彼は会社員で、朝8時に出て行って夜に帰ってくる生活です。 私はだいたい午後からの出勤で力仕事です。 彼は普段から仕事に理解を示してくれてて 「力仕事は疲れるだろうから俺と居るときはゆっくりしててね」 「激しい作業の時も多い仕事だから、朝はぎりぎりの時間までゆっくり寝てなね」 と言ってくれる人でした。 確かに結構体を酷使する仕事だし、低血圧なので朝はできる限り寝ていたいのですが、 彼が出勤する時間(8時)に、いつも突然、布団をガバっと激しくどかされ、局部を痛いくらいに乱暴に触ってきて、叩き起こされるのです。 何か用があるわけでもなく(朝ごはんはあります) 私を2~3分乱暴し「おっと遅刻する」とばたばたと家を出て行きます。 いつもそれから仕事の時間まで寝れず、イライラしてかなりストレスです。 どうしても朝にHがしたいならいいのですが、 そうでもなく、ただの悪戯心です(普段から子供っぽいイタズラが好きな子供っぽい性格です) しかし疲れて寝てる朝に用もないのに毎日それをやられると、 困るどころかひっぱたいて怒鳴りたいくらい不快です。 されてる最中、「本当にイヤ!」「痛い!」「なんでこんなことするのよ!やめてよ!」 と言ってるのですがやめません。 「行ってきます」を言ってほしいなら、 ゆするくらいで私は簡単に起きる事は知ってます。 今日もこれから夜遅くまでハード仕事が待ってるのに、叩き起こされて寝られず、今もイライライライラしてます。 どうしたらやめてくれるんでしょうか? また、この彼の気持ちがわかる!って方、おりますか?? 心境教えてください。 「ギリギリまで寝ててほしい」と言いながら全く逆の事を毎日してくる彼が理解できません。教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#17410
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • みなさん、ひきますか?

    現在21歳です。女です。 ふと私自身の今までを振り返ると、今まで十数人の方とお付き合いをしています。十数人は多いですか?友達と話をしていて、3人~5人が多いように思います。十数人と聞いて、人はひくのでしょうか。「何人と付き合った?」と聞かれるんですが、ついつい流してしまいます。1ヶ月続かなかった人もいれば、2年続いた人もいます。けど、私は、誰か1人を好きになると、他の人も好きになってしまって、二人同時に付き合うということもありました。浮気を許す人、許さない人はいると思いますが、やっぱり、十数人と付き合って、フタマタもするなんて、人としてだめですか?ひかれるのでしょうか?けど、好きという気持ちはしっかりと持ってお付き合いしてるんです。

    • ベストアンサー
    • noname#18962
    • 恋愛相談
    • 回答数26