kei_ikioのプロフィール

@kei_ikio kei_ikio
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/09
  • 大学生の日傘

    20歳の大学生です。 よく思うのが、若い子が日傘さしてるのってそんなに不思議でしょうか? 私は、そばかすができやすいのと、肌にはすごく気を使っているので、高校の17歳のときから日傘をさしてます。 今では、ジーパンスタイルで、黒い手袋もして、黒い日傘なので余計変な目で見られます。でも私としては、日傘はファッションのためではなく、本当に紫外線対策のためなので、ファッションと合っていない日傘を持っていても、別にかまわなかったのです。 でも、今日50代くらいの女性に、あまりに露骨にじろじろ見られたので、気になりました。 皆様は、若い子が日傘差してる行為自体を、変だと思いますか? それとも普通は気にしないけれど、私の場合のように、ジーパンに黒い手袋などという格好を見たとき、変な格好だと思ってじろじろ見ますか?