sabuaidのプロフィール

@sabuaid sabuaid
ありがとう数36
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
97%

  • 登録日2006/05/08
  • 誕生日とイベント

    12月生まれな方は同じ事があるのでは…と思うのですが 付き合って半年程の彼氏が居ます あまりイベントに拘り過ぎるのは良くないと思うのですが、誕生日とクリスマスくらいは特別な日として過ごしたり、用意をしたり出来たら嬉しいと思います。 先日彼氏に、「誕生日とクリスマスが一緒に出来て楽で良い」と言われました。 その時は笑って済ませたのですが 今まで何一つプレゼントを頂いた事が無く、デートもろくに出来ない状態。 物欲なのか、浅ましいのか…恥ずかしい気持ちです。 それでも普通にデートやプレゼントというイベントを楽しんでいる友人を見ると 内心ひがんでしまっている自分を感じて辛いです。 彼に生活観念が足りない為、ずっと改善する為頑張っているので今は無理は言えないのですが、往復新幹線で会いに行って、何処にも行けずの状況が多いといった経済理由もありますが… 誕生日とイベントが近い方、一緒にされますか?